プロフィール

くりけっと

Author:くりけっと
終わりなき旅の

果てしない物語のページ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【7ヶ月ぶりにPKでEND】火5段11GGS→火5段12GGSに【死にOEは奇跡を呼ぶ】
タイトルどうり超久々に死んじゃいまいました!
場所はティカル祭壇前だったかな。


誰かのブログにSS張ってあったと思うけど一人で突っ込んだ形になったかな。
まあ停戦中だったあらぶるさんとこともろたクラン(名前わからない)とこからの
奇襲だったので、8BOX決めてから殴り合いでは死ななかったのはまだ良かったかな?


後から考えたら準備万端で行くべきだったな。
最近なめぷがほとんどだから狩場行くときは注意しないとね。







そして死んじゃったらOEしないとなーと思い
売れなかった8DNCを燃やしてみる。


blog5.jpg




blog1.jpg
上手に燃えました!





ってことでここからの倍プッシュ。
blog6.jpg




9ライトニングエッジ、9幸運LS、11GGS

blog2.jpg




生放送でやってみましたのでタイムシフト配信はこちらから

262配信目 OE枠





伝説のOEの歴史に・・・・・


新たな1ページが刻み込まれた


blog7.jpg




狩りはそこそこやってます。
この前こんなのに会えました。
blog3.jpg
blog4.jpg

袋は配信で開けてみようかな?
ホルス、DKFB、知識リングがでるみたいですね。





敵対もちになってますがRWではクラン員募集中です!
PKやりたい人、TOIボスへ行きたい人、ユニ鯖へ行く前に練習したい人等々
興味のある方は、くりけっとまで便箋またはWISをお願いします!



【狂気の沙汰ほど】ルムティスイヤリングOE成功!【面白い・・OE放送】
お久しぶりです、くりけっとです。
最近まとまった時間が取れず、こちらのブログは放置していました。
鯖移動があったり、経験地イベントがあったり、
ハロウィンイベントがあったり、戦争UP後半があったり。
ほとんど参加できませんでしたw



聞いた話になっちゃいますが、シリ鯖では
戦争は活性化して(狩りクランも参戦)連合が結構大変みたいですね。
TOIも積極的に狩りクランさんも参加してるし、敵対も2タイムくらい?参加してるみたいです。
PKは22:00-1:00にあるみたいです。(あんまり参加できてないのでΣ)




ということでたまっていたSSを
まず鯖移動前
日ノ本1

戦争とかドアコンとか日ノ本だったかな?
バトルショット頼みです。



DKFB.jpg

プレミアム鍛冶屋さん。
いくら使ったんだったかな・・・?
DKFB作りました。



鯖移動後
戦争1

数少ない戦争参加とPKの時のバトルショット。
ギランは本当に熱かった!
SLさんスペック高いよね!


RW.jpg

あとはRWでのSSです。クラン員もがんばってくれてます!
一時期ELYにお邪魔もしてました!ありがとー!




さてタイトルのイヤリングOEですが



青10個購入→+1 8個→+2 4個→+3 2個→全焼。

?????
1回目のルムティスイヤリング4を一発OEで5


そして高みを目指して赤に挑戦!
10個購入→1個ずつOE全焼
この内容の実況はこちらから


イヤリングOE1



10個購入→+1 6個→+2 6個→+3 3個→全焼
10個購入→+1 6個→+2 2個→+3 1個→とりあえず保留
この内容の実況はこちらから


イヤリングOE2




ここで少し考える・・・・。
co2104386.jpg



リスナーと熱くたぎる血が沸きあがってくる・・・・。
この感覚・・・・・・。
1559073i.jpg





akagi5.jpg





倍プッシュだ!!!
baipushuda.jpg




30個購入→+1 24個→+2 14個→+3 5個(先ほどの+追加で6個)


→+4 1個→+5 1個


狂気


狂気のOE配信はこちらから


考案倍プッシュ

イヤリングOE3 一発OE枠



結果 青5 赤5完成。
3→4はほとんどできなかったけど
4→5は100パー成功の引き運を出せました。


その後狩りをして体感してきましたが、さすがお値段の価値はあった・・・w
象牙もラスタもほぼ余裕でした。
リッチ単騎もしましたが、ボス狩りもクジャクの使用量が2個しか要らなかった。





ぼちぼちlvもあげつつ、プレイしていきたいと思いますー。
ということで、IN時間短いですがクラン員募集中です。
もしかすると今後鯖移動するかもしれないし、しないかもしれません!
こんな感じのクラン如何ですか?結構今は自由なRWですw
興味がある方はくりけっとまで便箋WIS待ってます。

【リニューアル】溜まっていたSSpart1【について】
久々の更新です。
最近は、アナと雪の女王を見て感動したり
TVが壊れたり
給湯器が壊れたりしてました。

リニューアルが来たそうで、あんまり予習してなかったのですが
PKに必要な事だけ覚えているという感じです。


まず3kエンチャ弱体化、プリオーラ単体、アドスピ単体。全体的なキャラスペックダウン。
リネージュプレイヤーならほぼ単騎の方が多いと思いますが、この仕様変更で
単騎でいける狩場が縮小される。
MMO本来の装備の選び方、ステータスの選び方がさらに増えた感じがして
個人的には良いアップデートだと思います。
BOSS狩りに関してもWIZのイム&エルフのNBの需要が高くなって来ると思います。


エリア3セルに変更。WIZ殺しの凶悪魔法が3セルに。
恐らく使い方は熟練されてるプレイヤーならまだまだ使えるはず。


バインドランダムに変更。従来みたいな固めではなく足止めと考えればまだまだ使える魔法だと思います。


生命の叫び100分チャージ 割合に変更。
あまりにも強すぎた生命の叫び。
必殺技に近いこのスキルはこのくらいが調度良いはず。
100分って幅だけ謎で90分とかきりの良い時間帯にしてほしかった。


戦争に関して、3城が開放3城は閉鎖になっています。
おそらく次のアップデートまでは従来の攻城戦になると思われます。
シリ鯖では、昔から柵がある中戦争表明されてる血盟もあるので楽しみだなと思います。

【くりけっとの日常】

siri1.jpg

シリ鯖では和気藹々と過ごしてました。
ELYが同盟に正式加入しました。
ねぼけぱわーって何だろう。

hamari1.png
hamari2.png
hamari3.png

はまり場所ってご存知ですか?
普通いけない場所にBMを取っていれば(過去に)いけるというレアなBM地点です。
色んな場所を教えてもらいました!

DIG1.png

レア便箋すぎてびっくり!
リネ嫁さんのレア便箋凄かった。
今度SSまた出します。(確信)

新DK
実験
新DK。
かっこよすぎて強すぎて噴きました。
実験中のバトルショットSSです。

ガチャもまわしたよ!
ガチャ1
ガチャ2

あと幸運DB引いたけどSS取り忘れてしまったw
某応援団に応援してもらったのでこの結果(ドヤ
来月も良いの引ければと思ってます。
カーツ1


今イベントが開催中で反王のコインが手に入ります。
再来週までなので、後にアイテム交換とかありそうですね。

もうすぐ鯖移動2回目がありますが、また色々変わってしまうのかな?


【鯖移動】久々の更新【属性変更】
クーラーが壊れて一時期扇風機のみで、死にかけてたくりけっとです。
クーラー修理を依頼して1回目点検→2日目部品交換。
1回目の点検時は3h程原因を探してがんばってくれてたみたいですが、
2回目にちょっと怒ってしまった。

16時頃に伺いますね→連絡なし19時到着。

1hならある程度許容範囲でしぶしぶ待つ事はできるけど、
さすがに3h連絡もなしに待たされるのはどうかと思う。

ということで修理担当の兄ちゃんに
「3h連絡なしってどうなん?忙しい時期なのはわかるが連絡の一本くらいいれろや。
○○(親会社)にクレームいれとくからな。」って言っておきました。
少し大人気なかったかな?社会とはそんなもんだ。

さて久々のlineage日記。

各PK勢力の方がユニ鯖に移動表明されていますね。
ユニ鯖は修羅の国に突入しそうですね。

シリウスは鯖属性が22日からlimited-PVPに変更されます。
PKカウント1で地獄へ。
全茶を用いてのすべての煽り禁止となります。

煽りは元々全茶でしないスタイルなので、特に影響はないかなと思います。
PKカウント1については以前にも書いたとおり3にしてほしかった所ですが、
想像していた地獄よりひどくはないのでよほどの事故がない限り生き延びて帰る事ができるでしょう。




IN時間が少ないですが
RWの日常

ライア1
ライアのソウルクリスタルがでました。
そこからのー

ライア2
闘技場で安定のゴミ・・・?
ちなみにBZELでした。



ペイント1
狩り中での出来事。
これの消し方がわからなくていろんなキーを押しまくってました・・・。
どうやらESCで消せるみたいです。

日記待ってます
はい。日記書いてみました。



見てます10
WISたくさんありがとうございます。
INは減っていますがlv83まで、そして放送は続けていきたい思います。



flat.jpg
鯖移動申請が来てから懐かしの友達が続々とINしていました。
その時のWISのSS。
flatマジ謝罪してください。



友人1
鯖移動する友達。
属性はツンデレどMな様子です。
満足して頂けたでしょうか?
移動後も楽しくプレイされてることを願っております。



【3月10日くらいから?】更新しなさすぎて広告入ってた【新PCに変えてからのレアDROP集】
もうすぐ5月になりそうですね。
GW休暇まであと少し。
POTイベントがおそらく来るみたいなので
経験値あげを頑張りたいものです。

PK関連から

城は全城制圧中です。最近攻めないです。

TOIに関してはたまーに1タイム来るみたいです。
一昨日?10Fで敵対さんを発見。
相手ナイト1とDE1
こちら後衛1でサーチしてたのでZQヒールしてもらって
引き伸ばし援軍のバインダーでバインド。
イレキャンで敵対即飛びしたのでこちら前衛2
到着しZQ処理。
B-ZRが出てよかったです。

PKに関しては小競り合い 戦後に日ノ本でたまに規模戦。
ほぼ勝ってるイメージですが
こちらのENDももう少し減らしていきたい。

ではお待ちかね レアDROP集纏めて一気に。
ほぼ2ヶ月分ですがどうぞ。


DROP纏め4月2
DROP纏め4月1

4月見てます

フェニ中だったと思うのですが見てます頂いています。
ありがとうございます。
配信はそこそこしてるのですが、
ブログ書かなすぎて怒られてます。
月1更新頑張るぞ(ぇ



RWの日常



HD行ってた時の出来事。
皆月かれん
お茶目な○○んさんでした。
天城越えの歌が似合いそうですね!



あなる?
クラチャとWISがフィーリングしてて
さすがだと思いました。



あと配信ネタで
BKVS燃え

燃えました。

そしてメイン武器を火3段7B-KVS→5段11GGSに変更。
効果の程は満足です。
次のネクストステージ83に夏までに頑張りたいです。







