プロフィール

くりけっと

Author:くりけっと
終わりなき旅の

果てしない物語のページ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【RWからお手紙書いて】仕方がないのでお返事書いた【天乃さんたら読まずに食べた】
さっきの手紙の御用事なあに?
キャッチボールのないお返事で残念なくりけっとです。


ではまずPK関連から

戦争はケントだけとられてまた取り返して全城制圧再開中です。
戦後はPKがあったりなかったりです。
日ノ本で少しPKがあったりなかったりです。
TOIが少し敵対さん力を入れてきたようで
1点集中で確実にBOSSを処理する方法を選んでるみたいです。

ハロイベ後PKデビューしたILの方がタイマンで3END(IL一人IL一人DRK一人)とったみたいです!

今回の動画は10月11日~22日まとめ動画です。

[広告] VPS


レアDROP9

RWの日常

初めて自力GETしました。
士魂
DROPと同じく出る時は出るみたいです。

またラ城で遊んでいました。
ラ城4

upでなくなるのかなって思ってグルで遊んでいました。
ぺとま
まだグルは健在のようです。

地下アジトの更新もあるような予感だったので記念SS。
RW地下

クセモノがイタヨウデス。
NA点呼

クロネコ○○○?
ヤマト

RWではクラン員を募集しています!
RW募集
ららさんが全チャ募集頑張って頂いてます!

見てます頂きました!
見てます5
ありがとうございます!



バグだらけのupデートで修正がまだ行われてないみたいですので、
天乃さんに向けてお手紙書いてみようと思います。



まずくりけっとの履歴書?ってタイトルのお返事?なのか疑問点なのか
わかりませんが返答してみようと


①狩りクランから現在に至るまでのくりけっとの血盟移籍については
書いてるのはあってますが、把握されてない5つの血盟もあります。


②分かりますよね?って3回書かれてましたが3つとも何を意図しているのか
分かりませんでした。

ざっくり書くと英語の文字のキャラは苦手でくりけっとの別キャラが
いますよね?って事でしょうか。

キャラスロット分は別キャラはいるとお答えしておきます。

くりけっとの名前と酷似してる別キャラは1キャラしか似ていないとお答えしておきます。

Anisaという方に関しては商売上の取引
特にBP等はありますが何か問題でもありましたか?


では次にこちらから


天乃血盟では現在敵対でないPKクランが存在します。
双極 ELYSION FierHeats 千年乱世
もちろんこの方達とは遭遇しても斬り合わない共闘を結んでいます。
TIQもよく参加されていたようで仲が良いのですね。


しかしながら天乃血盟さんは
例えばRWもしくはSVAが暗殺を行った際に
狩りクランの方が近くにいれば通報しただろうとWISが来た事が度々ある事でしょう。
そこからなぜか誤解なのに敵対認定された方も何人かいるのではないでしょうか?


では本題です。

①くりけっとはRWに移籍する前にAOKという反城主側に在籍していました。
AOKでは天乃血盟とは敵対です。
そのAOKに在籍していた時に、ル一ベルトさんがいることをWISもしくはボイスチャットで
上記の4クランのとある方から通報されていましたが大丈夫でしょうか?
ちなみに通報があった場合暗殺もしくはくりけっと一人でGCへ出張していました。


この場合は狩りクランの人達同様の対応(代表者からの謝罪 当人の謝罪 あるいは開戦)
となるのでしょうか?
それとも敵対血盟ではないので把握していないという事なんでしょうか?
いちおう通報された方は覚えていますが詳細いりますか?


②そしてもう一つ。
敵対でないPK血盟 4クランの在籍の方の別キャラが天乃さん風に書くと粛清されてますが(PKされてますが)
4クランの代表者は黙認しています。(エンブレムが違うから)

しかしながら狩りクランの方は特定されつつblogに公表され狙われてるような感じに思いますが
その辺は天乃さん的にどう解釈されてるんでしょうか?


③以前までARK血盟さんとよくGCやFIでPKしていたと思うのですが、
最近は音沙汰がないようですが和解されたんでしょうか?


狩りクランとPKクランでは対応が違うという事はまさかないと思いますが、
疑問に思った点ですのでぜひお答えしてもらいたい思います。

次回から超個人的PKクラン評価再開致します。
同盟クラン1クラン、敵対クラン1クラン以上
更新頑張ってみたいと思います。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。